これなら出来る?効果のあるおもしろダイエット3選

2016年4月22日

とことん飲みまくる発泡酒ダイエット

そもそもビールは高カロリーで糖質も高いために、ダイエットに向かないと思われています。しかし、これが発泡酒なら話は別です。現在では、低カロリーで低糖質の商品は当たり前で、カロリーも糖分もゼロの商品もあります。このダイエット向きの発泡酒を飲むのが発泡酒ダイエットです。発泡酒はもちろん強炭酸ですから、一気に空腹感を満たせます。更に、夕食に発泡酒を飲むことで、空腹感を感じる前に眠ることもできます。おつまみが必要なときは、チーズなどがお勧めです。

言わずと知れた低糖質ダイエット

今やダイエットの中でも、最も有名になった低糖質ダイエット。全く食べないダイエットと違い、炭水化物等の糖分を含んでいなければ、お腹一杯食べても体重が落とせますので、炭水化物制限ダイエットとも言われています。低糖質ダイエットは、とにかくすぐに結果が欲しい方にお勧めのダイエット法です。しかし、極端に糖分を制限してしまうと、筋肉が落ちて体重が減少してしまいますので、リバウンドするという結末を招きかねないので、注意が必要です。

チョコレートダイエット

甘いものイコール太るというイメージはいつの時代も変わらないもの。しかし、甘いものは疲れた脳に上質な糖分を送り込みエネルギーに返還されるという働きもあります。また他に、空腹を抑えると言う作用もあります。甘い食べ物の代表格のチョコレートを適度に食べて、空腹をコントロールするダイエットが、チョコレートダイエットです。かなりの空腹時に、ほんの数きれのブラックチョコレートを食べれば、一時的にですが、空腹が押さえられます。糖質制限をしすぎて、頭がぼうっとしたことがある方は、糖質制限ダイエットとチョコレートダイエットを併用する事をお勧めします。

バストアップサプリメントのフェアリーレシピなら、飲むだけでバストアップ効果やスタイルの改善効果を期待することができます。