切らずに簡単にリフトアップできる方法とは

2016年3月11日

サーマクールで楽々リフトアップ

年齢肌の悩みにシワやたるみがあります。シミやそばかすなどは極端な話メイクでごまかせますが、シワやたるみは難しいです。どうにか自分の肌自身を改善しないといけません。そこでマッサージやエクササイズ、高価なサプリなどを飲んでみたけれど、思ったような効果がないという方が多いようです。シワやたるみというのは年齢肌の悩みでも特に解消しにくいことで知られているのです。そんな悩める女性のために誕生したのがサーマクールという方法なのです。

サーマクールでリフトアップできるわけ

サーマクールは気になる部分に照射するだけで簡単にシワやたるみをなかったことにできるという方法です。これまでも後ろで皮膚を引っ張ったり、皮膚の中に溶ける糸を入れたりする方法がありましたが、こちらはメスを入れるために抵抗がある方がほとんどでした。それがサーマクールであれば光を当てるだけと簡単、メスを入れないので安心して施術を受けられるのです。高周波を当てることで直後から肌が引き締まり、その後肌内部のコラーゲンの生産がグッと増え、ハリや弾力がアップするというわけです。

持続期間が短いのが難点

サーマクールは切らずにリフトアップできる大変魅力的な方法なのですが、問題があります。それが持続期間が短い点です。半年から1年と言われていますが、実際の口コミを見ると持って3ヶ月のようです。結構なお値段がするのに3ヶ月しか持たないとなるとどうなのかと思うのは当然です。ただ、サーマクールは肌内部を高周波で傷付けてそれが治る過程でコラーゲンが大量発生することを利用した方法なので、期間限定なのは仕方ないと言ってしまえばそれまでなのです。

サーマクールは肌本来が持っているハリや艶を呼び覚ますことが目的になっています。そのため、若々しい見た目をキープすることができます。

サーマクールの失敗で調べる