効率アップ!?加圧トレーニングの秘密!!

2016年1月20日

加圧トレーニングとは

加圧トレーニングは、鍛えたい部分を圧迫してトレーニング負荷を上げる方法です。少ない回数と少ない重りで通常よりも高いトレーニング効果が得られる事から、最近になってすごく人気が出てきています。加圧専門のトレーニングジムなども増えてきていて、ダイエットや筋力トレーニング、リハビリなど幅広く対応しています。今の自分自身のトレーニングで思ったような効果が出てきていない方は、一度加圧トレーニングに挑戦してみるのもきっといい刺激になるでしょう。

加圧トレーニングの注意点

加圧トレーニングは、血流を抑える事によって底負荷でも大きな効果が得られる事によって、最近では大きな人気になっています。しかし、自己流で真似をして加圧トレーニングを行うと大きな怪我につながってしまうのです。加圧には人それぞれにあった圧迫の強さがあり、強すぎても弱すぎてもトレーニング効果は得られません。加圧トレーニングを体験したい、自分のトレーニングに加えたいという方は、専門の加圧トレーニングジムで一度体験してみる事をお勧めします。

加圧トレーニングの秘密

普段自分のトレーニングにかける時間がない、けど体を鍛えたいし痩せたいという方には加圧トレーニングがお勧めです。短時間で底負荷のトレーニングでしっかりと結果を出す事ができます。1日のちょっとした時間に行うだけでも同じ時間通常のトレーニングを行うよりも得られる効果が高いのです。あまり時間をかけずに理想の体を手にしたいですよね。加圧トレーニング専門のジムもありますので、興味のあるかたは是非一度加圧トレーニングを体感してみてください。

加圧トレーニングなら横浜のスタジオを利用することで、一人ひとりに合った指導を通して納得のいく成果が得られます。